2017年04月03日

平成29年度 入社式

皆さまお世話になっております。
今年は桜の開花が例年より遅かったものの、ようやく春らしく
暖かくなってきましたね。

さて、4月1日に平成29年度の入社式をとり行いました。
RIMG0268.JPGRIMG0267.JPG

今年は2名の新入社員が新たに仲間に加わりました。
全国的に人手不足が顕著で、企業にとって人材確保が難しくなっている状況の中で、弊社を選んでくれたことはとてもありがたいことですし、同時に大きな責任も感じます。
ここ数年で若手も増えてきているので、同期や年齢が近い先輩と切磋琢磨しながら、武藤建設ならびに長崎の建設業界を引っ張っていく存在になってもらいたいと思います。

RIMG0269.JPGRIMG0272.JPG

以上、入社式のご報告でした。
posted by むとうけんせつ at 16:20| トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする